台風爆発しろ!

ふぉあぐら史上というか俺史上最も忙しくてテンパりまくったここ最近でした。すずおりです。

>新作の宣伝も兼ね、今回の制作で一番辛かったことを教えて頂きましょう!

制作と引越しがガチ被り。

というか引越し本番前にアルバムのマスターアップ終わらせる予定だったのがまさかのトラブルで同時進行に…

1週間の平均睡眠時間3時間ぐらいで死ぬかと思った><

特に引越し作業最終日は日がくれても荷物が運び終わらない上に土砂降りの雨と同時にCDの入稿作業で24時間稼動の労働基準法違反だごるぁぁぁぁ

ともかく頑張りました。なんとか新譜のデモCD Vol05リリースできそうでよかったです。

さて肝心の内容ですが今回はちょっと重めな感じかも知れません。

あとデモCDとしては初のカラージャケットです。ジャケット担当りんちゃんがんばった。

当日は台風直撃しませんよーに!

ではでは当日も宜しくお願いします!


BFMV - All These Things I Hate (Live at Brixton)

ここで紹介した気がしてたけど意外としてなかったBFMVことBullet For My Valentine

メタルコアバンドなんだけど割とエモいんですなー

ちなみにメタルコアとしては個人的に一番影響受けてるバンドだったりします。


さて次回はM3後ですが、teto君の一番好きな鍋はなんでしょう。

食べ物ネタが続きます。そして鍋放送フラグ。