カラオケきたよー

この前22になりました、Tetoです。10月なったぞ!最近すでに寒いと言ってる人もいますが僕は半袖余裕です。恥ずかしいから人前に出るときは長袖ですが。


例大祭SPお越しいただきありがとうございました、いい感じのペースでデモCD終了しました。委託して下さった死際サテライトさんが元気いっぱいでした。


さて、そして嬉しい告知です!
9月締めのJOY SOUND投票の結果、THE DISTANT JOURNEY TO YOUのカラオケ化が決定しました!投票して下さった皆様、ありがとうございました。大切な1曲であり、メンバー一同大喜びしています。


オススメはMiss May Iです。メタルコア〜デスコア寄りの曲が多いですが、しっかりキャッチーなサビが用意されているため聴きやすいと思います。

Miss May I - Relentless Chaos

ドラムが超うまいんですよね。スキンヘッドのギターが耳にしてる大穴のピアスってブルータルだよなあ。すごくやってみたいけど耳たぶが元に戻らないだろうから、タトゥーと同じく相当の覚悟がなきゃ出来ない…。
あとメンバー平均年齢はまだ19歳くらいなはずです。こわい


>次回tetoへのお題。
>そろそろおでんの季節ということで、好きなおでん種上位3つよろしく!もはや音楽は関係ない^^^^^

おでんうまいすなぁ。高3の時は学校の近くのコンビニで沢山買いました。
僕の好みは がんもどき>昆布巻き>つくね です。昆布は安くてうまいっす。


次回はめらみさんです。
いつも疑問に思うんですけど、めらみさんはいろんなところでレコーディングやミーティングしてますよね。
移動に結構な時間がかかっちゃうと思うんですけど…そういうときは何をして過ごしているんですか?
すごい個人的な疑問なんですけどねw