夏休みも終わりまして

リアル教員免許(情報教科)持ちすぞーりです。
ペーパーもいいとこですがな。


めらもん様からのお題!

>今、一番見たいバンドは何ですか?(ライヴを)

それは!何と言っても!メタリカ!!

Metallica   Frantic

俺史上最大のリスペクトバンドと言っても過言ではない!

特にジェームスヘッドフィールドの超安定バッキングギターが地味に目標です。
ライブでも歌いながらバッキング超安定マジ神。

ベースのロバートトゥルージロ加入後バンド全体でどんどんワイルドになってくのも素敵。

なのにまだ一回も生ライブ見たことないんですよねーまた来日しないかな(´・ω・`)


話は変わってふぉあぐらですが、ふぉあぐらデモCD Vol.04夏コミの頒布数があまりにも少なくて申し訳なさすぎたので例大祭SPで追加頒布します。
間違いなくこれ以降の頒布はないです。夏コミで逃した方はよろしければどうぞ。
あとライブ動画ね、まともなライブ動画を見せられる日は果たしてくるのかーー


Hoobastank - Crawling In The Dark

一応ジャンル的にはロックバンドの位置づけながら割とエモーショナルな感じのフーバスです。

個人的にはJust Oneよりこっちの方が好き。

あとボーカルのダグラスやたら東洋系の顔立ちだと思ったら母親が日本人らしいです。知らんかった。


さて次回はふぉあぐら史上最もドラムが難解な曲についてteto君が解説してくれるそうです。(需要限
手数が多すぎていつか手がちぎれるんじゃないかとハラハラしてます。