Saosinが大好きです

もう8月も終わりですね。
ついこないだコミケがあったのにもうだいぶ前のように感じてしまう・・・何だこれ。こんにちはめらみです。

Teto君から↓

>夏コミ期間を通しての感想を引き続きお願いします!コスプレ更衣室とかって暑いんですか?

毎年人の多さにびっくりしますが今年も驚きを隠せませんでしたねー。
あととにかく暑い。暑すぎる><
暑さのせいで記憶がほとんどないと言う>< そんな感じでしょうか。
ちなみにコスプレ更衣室の居心地の良さといったらヤバイです。快適空間♪涼しい♪


そしてふぉあぐらは秋のM3に向けて頑張っております。
素敵な作品をお届け出来るといいな。


Ivorylineが新譜を出したようです。
Ivoryline - The Healing

友達からオススメされて好きになったバンドです。
Tooth & Nailのバンドは基本的に好きな音が多いので個人的に大好きです。
前にも何度か書いてたりするのですが、私のようにレーベル聴きをする人ってあまりいないのかな・・・?


そう言えばSaosinのボーカルCoveが脱退してしまったみたいですね。
いつの間にかに!!って感じだったので凄くビックリでした。

Saosin - Lost Symphonies Live

Seven Yearsと同じくらいに大好きなLost Symphoniesです。
Coveの歌声ももう聴けないのね・・・。切ない。


さてさて次回はすぞーり先生日記です。
今、一番見たいバンドは何ですか?(ライヴを)
それではごきげんよう