ライブありがとうございました!

どうも今日は、tetoです。まず動画。ついにこの時が来ました、AA!だよー


Attack Attack! - Dr. Shavargo Pt. 3

間違いなく世界で今最も熱いスクリーモバンドAttack Attack!。世界中で(もちろん日本も)AA!の真似をするスクリーモバンドが後を絶たないうえ3日前に新譜もリリースされ、ますます波にのるばかりですね。
本当にシーンを変えてしまったバンドです。そんだけの革命を20歳そこらの兄ちゃん達がやっちゃうんだからもうね…。


さて、先日のCROW'SFESTありがとうございました!Foreground Eclipseとしては初のライブで、本当に手探りでした。しかし、もう演奏始まった瞬間から会場の熱気すごすぎ!死ぬかと思った!


いやもうね、感謝とか幸福とか通り越して拷問だってあれwwwwwクソがwwwwwほんとにありがとう!!!!!


それもこれもSick of Nailさん、Frozen Frog Bandさんおよび来て下さったアツい皆さんのお陰です。


そして、自分もドラム叩きながらスクリームするというワザに初挑戦だったわけです。喉の調子はまぁまぁ良かったんだけど…酸素が薄すぎて息が続かねぇのなんのって!?暑さに体力も奪われ、昇天しかけてました。次回はもうちょっと楽にできますようにと願いつつ。あぁ、次とかあるのかなぁ。きっとあるよ。


最後にセットリストです。
1.Vermillion Halo
2.Calm Eyes Fixed On Me, Screaming
3.Throve Keys
4.Wandering, Never Wondering
5.Truths, Ironies, The Secret Lyrics
6.Flames Within These Black Feathers
7.THE DISTANT JOURNEY TO YOU


さて、来週はとら祭りです。新譜無いですしめらみさんがお休みですが、まったりと参加してきます。でもこういう時こそ、「試聴いいですか?」なんて来て下さる方との駆け引きが面白いんです。毎回いろんな出会いがイベントごとにありますが、今回はどうかな?


次はめらみさん。最近しゃぶしゃぶをしました。めらみさんはポン酢派ですか、ごまだれ派ですか。僕は断然後者です。