Emery Lunetia

入学式の思い出…?
中学時代、入学初日でクラスの一人の女子に泣かされました(実話)


tetoです。例大祭のアルバムの着うた(フル)の配信が開始されました。もしでしたら見てみてください。


今回はエメリーです。最も敬愛するシンガー(スクリーマー)の一人、Tobyが在籍するバンドです。現在でも曲の方向性がほとんど変わってなければ、メンバー交代も最近はなし。非常に安心して聴けます。
曲調は最近流行りのズンズン重いメタルコア調なスクリーモでなく、ハードコアを追究した形。独自発展の路を行く姿勢は容易に保持できるもんじゃ無いと思います。


Emery - Walls


この曲がまさしく代表曲となっていて、史上に残る鬼作だと思っています。特に最後、2:34からジリジリと盛り上げていって、2:47からスクリームの大洪水!初めて聞いたときは目から鱗でした。



もうそろそろM3ですね、いろんなサークルさんがCD視聴を開始されていてだんだんと実感が湧いてくるこの時期。楽しいですなあ。うちは特にもう重大発表的なのはないためマッタリ準備するのみです。


それとこれだけは支援しなきゃならん!
ニコニコ動画発のスクリーモバンド、LunetiaがM3にてアルバムを頒布するそうです。
ゆよゆっぺさんとかnekoさんとかすげー豪華なので非常に楽しみです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10483859
http://www.myspace.com/lunetiamusic
1stでこのクオリティ(;´Д`)バケモノか!


お次はめらみさん。お題どうしよう。
もう5月なので、GWの予定を!