M3が近づいて参りました。

はてさてM3まであと半月ですね。すぞーりです。

去年の秋のTシャツに引き続き今度はピックです。基本的に俺得です。

別にわざわざM3選んでグッズ作ってるわけでもないけどそろそろ音源リリースの場にしないと運営に閉め出されそうな勢いです^^^^

そんな感じでふぉあぐら始めてからすっかりギターのチューニングがドロップDで固定されてしまいました。

いるかわかんないけどふぉあぐらのコピーする人はとりあえずドロップDにしておけばそれっぽくなると思います。

なんか困ったら5・6弦の開放鳴らしておけばOKだ!!

うんごめん適当言い過ぎた


そういえばM3でめらもんさんがソロアルバム出すんでした。

スペースは2階 I-64です。

僕も一曲提供してるので是非聴いてみて下さいな。


そんなめらもんさんからのお題

>今まで一番心に残っているライヴについて語って頂きましょうか(*´Д`)
これやっぱねー。ダントツで去年のサマソニNine Inch Nailsだよねー。
豪雨と雷の中のライブは間違いなく伝説。トレントレズナークールすぎる。


Nine Inch Nails - Live @ Summer Sonic 09

その時の天候具合を一言で言うと台風直撃。
こんな中で野外ライブ最後まで続けられるんだろうかとか思ってたらトリのマイケミ前にすっかり雨が止むってゆー。
今後一生見られないだろう、とんでもないインパクトを残したライブでした。


そしてまだパンクスプリングの余韻が冷め切らない感じで今回は日本のエモ・スクリーモバンド紹介!
パンスプオープニングアクトを務めたcoldrainです。

coldrain - Final destination

coldrainは激ロックFesでも一回見てたけどなかなか注目株でないかなと。
んで今度coldrainがアニメ主題歌とか言ってそれどーなんとか思ってたらごめんなさいめちゃくちゃ硬派アニメだった


次回、tetoが語る「入学式の思い出〜桜舞う季節に〜」

今明かされる泣きのエピソードに乞うご期待