PUNKSPRINGで盛り上がるんだ!

パンスプチケット明日発売!!!
もちろん即買いですよね!こんばんはめらみです。

てと君から↓
>コスプレをするようになった経緯を教えてくださーーーい!

ほほほーーーーい!
えっと、やっぱ現実逃避したくて(ry
メイドさんから始まりまして、今は東方にハマリまくりです。
東方だけで8着も持っているという(*´∀`)
でも最近一番欲しかった衣装が手に入ったので今後はもう買わない可能性大です。


そして!ここでふぉあぐら情報!!
春のM3に受かりました!!!やっふーー!!!!
詳細はまた後日に。


★☆めらみさんのめちゃくちゃ気になってるバンド☆★

We Are The Ocean - God Damn Good

UKバンドって事はわかっているのですが
このバンドをどこで発見したのか忘れてしまい・・・。
CD欲しいのに情報が入らない>< うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
最近ふぉあぐらもこの曲のようなサビで転調する曲を作っていました。
早くお披露目したいぜい!是非お楽しみ!!


さてさて、次回はすぞーり先生日記です。
東方で一番好きなキャラについて語ってもらいましょうかね^^
それでは、ごきげんよう