燃え上がる この想い

ギターはSGが好き!でもべーシストに惚れる事が多い!!
もちろん初めて買った楽器はベース!!!
長所は「平和な心」!!!!(とあるサイトで診断した結果です)
7個も挙げらてないけど(゚ε゚)キニシナイ!!
座右の銘は「世界平和!!!!!」こんばんは、めらみです。

さて、もう12月ですよ。
今日は素敵なライヴの日ですね。
コミケでねー死際さんに感想を聞いてやるんだ>< くそー!!
そしてふぉあぐらは黙々と新作製作に燃えております。
いっぱいいっぱいになりつつも曲が出来上がる度に
「あぁー、いい感じに成長してるぞ!」と思ったり思ったり。
色々とお楽しみに!


★☆本日のオススメバンド☆★
Glassjaw - Cosmopolitan blood loss

もう解散してしまっているバンドですがホントかっこいいんですよ。
Finchがリスペクトバンドとして挙げてるのがよく分かる!!
この曲が収録されてるアルバムはマジ名盤!!!
以前の日記でも書いたけど、うちの個人サイト名はここから頂いております(*´Д`)

さてさて、次回はすぞーり先生による『素敵』な日記をお送りします。
もう無茶振りはしないぜ☆
でもフォアグラ先に食べたのは許さないんだぜ☆
それでは、ごきげんよう