おさつ×ふぉあぐら×FFAF=ぽっぷ師匠

最近のマイブームは「おさつスナック!!」
あのほんのりした甘さとサクっとした感じがたまらないですね。
ども、ぽっぷ師匠ことめらみです。てか、死傷て!!!(笑)

有難いことにmixiにてふぉあぐらコミュがあったりするのですが
そのコミュ内にてFFAFが来日するとの情報がっ!?

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

以前書いた「Finch×SAOSIN」のカップリングツアーはなくなって

Finch×FFAF」になったらしいんです(個人サイト日記にて)
SAOSIN来日しないのは残念だけど、これはテンションMAXにならざるをえない。


って事で!!
★☆本日のオススメバンド☆★

Funeral For A Friend - Juneau

FFAFと言えばこの曲でしょ!!!
そしてマットは俺の嫁
『CASUALLY DRESSED & DEEP IN CONVERSATION』が
やっぱり名盤だと思うんです。
「Juneau」も好きだけど「Moments Forever Faded」がエモくてヤバイですねー。

ライブ映像とか↓

Funeral For A Friend - The Art Of American Football (DVD)

このDVD日本では売ってないんだぜい>< ぐやじい><


さて!次回はすぞーり先生による「フィギュアと私☆」をお送り致します。
それでは、おやすみなさい。