あけおめWears Prada

tetoです。


あけまして!!
(全部垂らした前髪を左右に勢いよく弾きながら)
おめでとうございます!!!!


一発芸って文面でやるもんじゃねえ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!


コミケ終わったぜ!コミックマーケット77参加された方々、お疲れ様でした。ふぉあぐらスペースで売り子をしていましたが最後まで特に大きな問題なく、楽しく過ごすことができました。他のサークル様のスペースに買いに行くのが遅すぎたせいでいろいろ買えなかったのがあり、僕個人はほとんど委託購入です…早く手元に欲しい。


それとふぉあぐらじおも聴いて下さった方々ありがとうございました。スペースに来て「聴きました!」って言ってくれる方も居て、嬉し恥ずかしでした。またたぶんやりますが、まず音楽流す方法を考えないとね。


さて次は例大祭に向けてなのですが、締切早ぇ!思ってたよりも早ぇ!大学のほうも忙しくなるので、これはかなりの労働が必要になるかもしれません。レコーディングだけでも早めにしないとやばい。


動画はTDWP。メタルコア寄りスクリーモの王様です。映画化もされた同名の小説からバンド名をとったそうですよ。

The Devil Wears Prada - HTML Rulez D00d

どうでもよくないけど今年のFlowering Night、告知遅くない?会場どこなんだろう。
次はめらみさんの番です。お気に入りの同人音楽サークル様をひとつ紹介してください!