すくりも子

ふぉあろぐ第二回目はじまるよーどんどんぱふぱふ


どーもギターベース担当兼一応代表のSuzuoriです


つーか何お絵描き講座って!
人に教えられるほど上手くないので!


とか言いつつ解説始めちゃったりしますが、実はふぉあぐらには「えも子」というマスコットキャラクターがいたりします。
discographyの一番下にひっそりとたたずんでる子です。
ヤンデレ盤のケース下にも潜んでます。
最近全く目立たないのでメンバーにも忘れかけられてるかわいそうな子です。


そこで!あまりにもかわいそうなので!
この度姉妹キャラのすくりも子爆誕しました。(キャラデザ所要時間10分)


↓すくりも子


何も捻ってねえええええええ
けどブレザーは俺のジャスティスだから何も問題ない。


■□■□「何でもいいからコレを聴け!!」□■□■

Story Of The Year - Until The Day I Die


スクリーモ界に旋風を巻き起こしたStory Of The Yearの大ヒット曲。
昔コピバンでこの曲コピーしてました。(しかもベースボーカル)
おかげでこの曲はカラオケ行って歌詞見なくても歌えます。
そしてライブが激楽しい!!パフォーマンス必見!


つーかタイトルからしてエモいよね。
「私が死ぬ日まで」
暗い!!エモい!!


そしてヤンデレ盤の某曲に何か似てる気がするのは気のせいじゃないかなきっと!



はてさて次はスクリーム王子のtetoくんが10ページぐらいに渡ってオレンジジュースについて熱く語るらしいのでお楽しみに。