ふぉあぐらライヴがあったようです?!

寒い時期になると無性に髪が切りたくなります。
バッサリとショートヘアとか。
何だかうちのサークル名と同じバンドさんがいらっしゃるようで。
ビックリですね!こんばんは、めらみです。


てと君から↓
>自分の考える夢のバンドを教えてください。

最近なぜかPOP PUNKを聴きまくってるので↓
ギターボーカル→James Bourne(ex.SON OF DORK)
ベース→Jason McCaslin(Sum41)
ドラム→Travis Barker(BLINK 182)
ボーカル→ついでにわたし

一緒にこの曲を歌いたいです(笑)
Blink 182 - First Date


あ!冬コミ告知をここでもしておこうかな♪

かくてるM49さん東方アレンジCD「palette」に参加させて頂きました!

お空だよ!お空アレンジだよ!!
是非宜しくお願いします!!!


さてさて、次回はすぞーり先生の日記ですね。
ふぉあぐら冬コミ告知をバババーンとしてもらいましょ☆
それでは、ごきげんよう